垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れがとれて再び動ける瞬間

疲れがとれて再び動ける瞬間。疲れのメカニズムをたどってみて健康でありたいと日々思います。とりあえず、しっかり疲れを癒して体を動かすことから始めてみたいです。慢性的な疲れが、運動をしないからといって無くなることがないのは何が原因なんでしょう…

ポイントを蓄えるのに頑張ってるのに

ポイントを蓄えるのに頑張ってるのに。つい先日、夫にお買い物をお願いした時に、ポイントカードを渡してカードを返してもらうのを全く覚えていませんでした。家族の誰かにポイントがつくスーパーに買い物をお願いした時は、必ずお釣りはもちろん、カードも…

充電しなくなってしまった充電用の機器

充電しなくなってしまった充電用の機器。スマホの充電器も、壊れていくものなんですね。現役の数が減ったので、家族で争いながら使っています。近日中に新品を買いに行く要諦です。 私の家は一家全員スマートフォンユーザーです。スマホの難点!電池がもたな…

お菓子を手作りしたくて早速行動!

お菓子を手作りしたくて早速行動!。私の密かに得意なお菓子を挙げるならカップケーキです。偶然お菓子を焼くのが得意な妹が分けてくれた抹茶パウダーや、チョコチップを使って誰もが満足できるように少し丁寧に作りました。お菓子作りをする時は、一足お先…