垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

充電しなくなってしまった充電用の機器

充電しなくなってしまった充電用の機器。スマホの充電器も、壊れていくものなんですね。現役の数が減ったので、家族で争いながら使っています。近日中に新品を買いに行く要諦です。
私の家は一家全員スマートフォンユーザーです。スマホの難点!電池がもたなくなるのが早くて油断できない。たくさんのページを開いたりゲームをすると、あっという間にバッテリーが減少していきます。私が使っているスマホは乗り換えをしてから2年をすぎたからか、いろんな面で早い気がします。なので、リビングと寝室に充電器が待機しています。つい最近、そのうちの2つが挿しても充電されなくなってしまったのです。スマホiPadみたいな携帯機器を一日中持ち歩いていないと心細くなるという、依存症みたいな人が増加しているそうですが、そこまでひどくなくても、私もスマホがどこにあるかわからないと、多少ソワソワしてしまいます。機能しない充電器は、当然ながら役に立ちません。最初は、スマホの具合が悪いのかなと思っていましたが、挿すスマホを変えても結果は同じことに。
廃棄処分決定です。