垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

疲れがとれて再び動ける瞬間

疲れがとれて再び動ける瞬間。疲れのメカニズムをたどってみて健康でありたいと日々思います。とりあえず、しっかり疲れを癒して体を動かすことから始めてみたいです。

慢性的な疲れが、運動をしないからといって無くなることがないのは何が原因なんでしょうか。一人ひとり疲れをとる方法が異なる様子です。私がしている仕事は、体を動かす事がありません。
運動が足りていないと懸念しています。

ちょっと前から、運動しようと思っても日々疲れ切っていて、動く気になれません。休みの日ももちろん動かず、家で緩んでいます。それでも疲れが消える事がありません。


なんで体を動かしていないのに疲れるってどういうこと?わたしの事であってもさっぱりわかりません。


疲れて動けないのに、あるとき急に疲れが無くなってやる気が出る瞬間がやってくる時があります。
休憩したわけでも気分を変える劇的な事が起こったわけでもないのに、やる気十分!になったりして!人のココロと体って、とても不思議なものです。