垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと冴えない感じの男子みたいなキャラでもそれでも超イケメン♪

ちょっと冴えない感じの男子みたいなキャラでもそれでも超イケメン♪。以前は見ることもなかったんだけど29歳を超えた頃から少女コミックどこかのまとめサイトか何かで見たのがきっかけで読み始めた。潔く柔くと君に届けはお気に入りでスマホで漫画サイトの会…

とても上品なでゴージャスな感じで憧れの船旅

とても上品なでゴージャスな感じで憧れの船旅。長旅向けの豪華客船というのはぜんぶきらびやかですごいなぁと思った。船内の内装の様子もとても上品な感じで、ただただ「すごい」。豪華客船の旅の特番があって、何気なく見てみたらお客さんがみんな余裕な感…

私が思う本の価値

私が思う本の価値。気がつくと、本はどんどん積み重なっていきます。その時知りたい分野のもう少しつっこんだ内容の本や専門的な知識を得るための本、学友から勧められたタイトルがほとんどです。出版が終了している本は買おうと思った時点で既に探すのが大…

我が家にとって手抜き感が無いおやつ

我が家にとって手抜き感が無いおやつ。ホットケーキはそれ自体は味がシンプルだから、プラス、クリームをたっぷり載せたりしたら更に贅沢な気分になれそう。次は、混ぜて焼くだけみたいな簡単お菓子を作ってみようかな。ホットケーキミックスの残った分は、…