垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

活用せず背中の筋肉を

活用せず背中の筋肉を。私自身、ダイエットは以前に何度かしてきました。現在も時々やっているダイエット法はプチ断食でございます。1日予定が見られない日に水以外は何も食さないようにします。次の日の朝はお粥のなどのようないにやさしい食べ物を摂って後は普通に暮らすのです。

胃のリスタートにもなって身体にも良いそうですよ。

ダイエットの最中であれば特についケーキなどの糖分の多いものを食べたくなりますが、その時はぐっと食べたい気持ちを我慢するようにしましょう。食べてしまった場合、あっという間に体重に現われてしまいます。

もしどうしても食べたいとなればカロリーの低いダイエット向けのケーキなどを作るほうがいいです。




元々基礎代謝量が高い人が、ダイエットには具合が良いです。

イスに腰掛ける時に、背もたれを、活用せず背中の筋肉を、伸ばすようにしたり、歩みを少し注意するだけでも、基礎代謝量を増大することができます。

着座や歩き方が綺麗なれば、レディとしての魅力も上がります。是非頑張ってみてください。


基礎代謝を上げるのは痩せ効果もあります。

普段からあまり汗が出ない人は体の中に汚れが溜まりやすくなってしまいます。

老廃物が蓄積されていくと基礎代謝が下がってしまうので、汗をあまりかかない人は太りやすくなります。基礎代謝を上げることで汗をかきやすい体にしていくことが重要と言えます。

ダイエットしている間、無性に甘い物が食べたくなった時に摂取する食べ物は、昔から変わらずに寒天です。寒天は色々な味付けにできるので、飽きることが全然ないのです。

特別、缶詰みかんが入った牛乳寒天と、味付けなしのさいの目に切った寒天にふんだんにきなこをまぶしてちょっぴりくろみつをかけたものが定番です。



昔、炭水化物を少なくする方法で体重を減らすを試みたことがあります。しっかり噛むことで、充足感を満たそうとしたけれど、やっかいだったです。邦人なので、たまには、ガツンと白いごはんを欲します。

ですから、今は、炭水化物の摂取は夜だけは控えますが、朝食と昼食は通常通りに食べるようにしています。