垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

ヨガかも

ネットで初心者向けのヨガのやり方を調べて試してみました。体が硬いから綺麗にヨガのポーズをとることはできないけど、それでも数日続けただけでなんとなく体のラインが綺麗になってきたような気がします。

まぁ私の個人的な感想なんだけど、ヨガをすると体が温まるしなんだか体が燃えてるなぁって実感できるんです。歩いたり走ったり筋トレしたりする時に使ってる筋肉とは違うところが使われてる感じがすごいして、痛気持ち良い。気持ち良いは気持ち良いけど、あくまで痛気持ち良いね。

何日か続けてると、最初は全然できなかったポーズが少しづつ出来るようになって、なんだかちょっとづつ様になっていくのがすごい嬉しい。でもまだやってるところを人に見られたら死ぬほど恥ずかしいけどね。