垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

一人ではなく誰かといたと見られることがあるのです

一人ではなく誰かといたと見られることがあるのです。本人が知らないうちに、浮気しているという客観的な証拠を掴むためには、技術や機材がちゃんとしている必要があります。

浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が足りず、誰の顔かはっきり見分けられないのでは残念ながら証拠とは言えません。

浮気調査を探偵が依頼されたときは、用途に適するサイズのカメラも用意し覚られないうちにはっきり判別できる写真を撮ります。



洋服の好みが変化してきたら、よくない兆候です。

浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかもしれません。いきなり、年にそぐわないデザインや色の洋服を着るようになってきたら、かなり浮気の恐れがあります。その中でもお洒落なインナーを身につけるようになったら、浮気をしているかもしれません。


浮気の証拠をとらえるためには、探偵に浮気調査をしてもらうのが一番確実です。

とはいえ、探偵への調査依頼は高額なので、誰でも容易に依頼することのできることではありません。

探偵さんへの浮気調査の依頼には、費用はいくらぐらいかかるのでしょう?探偵事務所が変われば調査料は変わってきますから、依頼する前には見積もりをお願いするのがよいでしょう。



食事をした際に店で発行する領収証には飲食時の人の数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気をしていたと判断する材料になります。

さらに、クレジットカード使用時の支出については月々チェックするようにします。

出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合やシングルの宿泊費にしては高額だったりすると、一人ではなく誰かといたと見られることがあるのです。

探偵をバイトでしている人のいるようなことがありえます。

アルバイト、探偵で検索すれば、なんと求人の情報があるのです。

ここからわかるように、バイトに仕事をさせている探偵事務所もたくさんあるわけです。

浮気調査を頼むときには、個人情報を伝えなければいけません。

でも、バイトだと正社員と違ってずっと続けているという保証はないですし、聞いた事柄を第三者に教えてしまうことができてしまうわけです。



尾行料金の相場はと言うと、何人が調査に関わるかにもよりますが、1万円から3万円程度が1時間あたりの相場です。当たり前のことですが、調査員が1人なら安く、多いほど高くなります。そして尾行の際、車やバイクで移動すると、交通費や車両費として別途請求されることがありますので要確認です。