垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

土日狙いで行く人気の場所

土日狙いで行く人気の場所。道の駅で売っているものをみんなでうろうろとしてみても、掘り出し物は見つからず。まあいいか。それは置いといて実はメインの野菜販売所へ。先日ずっと行きたかった道の駅に家族みんなで向かいました。
わりと早くに行ったのに、もう第一駐車場は満車!周りの人の会話から、特別に古道具市も来ているみたい。
休みの日の道の駅はかなり混雑していて、人酔いしそう。



何とかキャベツとセロリをGETして支払をすませる。絶対買って帰らないといけない、米も買わなくちゃ。

新しいものが買えるので道の駅はやめられないですね。
特産品だけじゃなくて、隔週で珍しい物を売りに来る店などが並ぶ道の駅の広場では気付くと私以外のメンバーが放浪の旅に出てしまいます。(もちろんエリア内)旦那さんを見つけた!ら、何か持っている風。

あら、子供を道連れにジェラート休憩してました。



道の駅でしか食べる事が出来ないいろんなフレイバーのジェラートを持っている子供に「美味しそう!一口わけて」と、一つはいらないので一口。
陽気が良かったので、冷たさが心地よく、口にしつこく残る事のない不思議なジェラートだった。半日潰せる我が家お気に入りのスポットです。まんまとハマってるゲーム会社の陰謀