垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

お肉を食べたら便秘に効果的?

お肉を食べたら便秘に効果的?。お肉を食べた次の日の朝、快便復活です。


私の体質は、お肉を食べる事が便秘に効果的なようです。

トイレを出てから「やった!」と妙な達成感を味わいました。

便の出る出ないって大切ですね。何故急に便秘になったのかなんだかわからなくてどうしたものかと思っていたけれど、そんなの悩んでいても始まらないし!とのんきに過ごしていました。



すると少しも気配を感じません。便秘になるなんて、一体何が原因なの?いつまでこんなの続くのかなぁという日の夜、ステーキを食べました。


お肉は便秘対策になりそうな繊維が摂れるわけじゃないし、もっとひどくなったらこまるな…とちょっと心配がありました。
自慢の快便が突如、便秘症状が訪れました。

便秘とは縁が無かったのに本当にピタッと出なくなりました。信じられません。

トイレに行ってもおなかで膨れる乾物系を食べても出る気配がありません.家族に中で私は唯一、あまり便秘はしないほうで、内心得意ポイントです.髪を長くできたらやってみたい事がたくさんです