垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

仲良しママと一緒にでお昼をご一緒してきました

仲良しママと一緒にでお昼をご一緒してきました。毎回集合する場所は決まって近所。
「自転車で行ける範囲」が集まりやすいので結果的にご近所ばかりになってしまいます。


でも、狭い移動範囲に集まることが多いからこそ知っているお店が多いのではないかと思う。お気に入りのパスタ・パン・サラダ・ドリンクがついて800円!これは安いです!主婦にもお手頃価格のお店なんですね。しかもかなり美味しくて^^お味噌汁が超オイシイんです!スープや、ライスも熱々のものが出されるので一番おいしいタイミングで食べれるのもいいですね。次回もまた行きたい衝動に駆られる。


中学生からの付き合いのママと一緒に前々から行きたかったお店でご飯を一緒に食べて、世間話をしたんですが、何と2か月ぶり!2番目のお子さんが、春から、就職して長崎に行くのでパートに行くらしい。知らなに間に大きくなったんだそして、時の経つのは速いな〜と思った。お祝いにAmazonギフト券でも贈ってみようかな。


喜んでくれるといいな。