垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

BBQは身内でするのがいいね

BBQは身内でするのがいいね。バーベキューって準備が大変だけど、大人数いたらもやもやすることなくいつもと違った雰囲気を味わえるから、そういうのがいいなと素敵だなと思います。急きょ決まった、我が家と友だと家族との合同BBQ。



大急ぎで準備中なんだけど、無くてはならないソースがストック布な事に気がついて、男手が不足分のお肉を揃えるためにスーパーへ向かったので、LINEでお願いしました。
バーベキューはわくわくするんだけど、赤ちゃんがいるので私は積極的にはなかなか手伝えない。火の用意と管理は私の父と友達の弟に任せ材料を切ったりするのは女性陣の私と友達と母。私は赤ちゃん持ちで友達は妊婦なので、なかなかすんなり動けなくて手早く出来てない。

でもこれはこれで楽しんだよね。勢いで決めたただ「楽しそう!」なバーベキュー、始めるための支度があたふたした感じになっちゃてるけど、いきなりお庭でやったんだよって後日いい思い出話になりそうな興奮を感じます(笑)。



バーベキューのための火もいつでもこい!みたいな具合になったようだし、買い出し部隊が戻ってきたら、スタートできるように焼き始めましょうか!1年ぶりのメンバーでこぢんまりとバーベキュー、本当に楽しい。