垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

これ!って決めるのができないんだよね

これ!って決めるのができないんだよね。顔のくすみやたるみを防ぐために、日焼けにきをつけるのが一番効果的だろうと思い、サンスクリーン系のものは当然塗るけど、紫外線が強い季節のお出かけには日傘を使えば気持ち的に安心です。



ここ数年、いろんなタイプの日傘が売り場に並ぶので、選択肢がありすぎて楽しいけれど悩みの種でもある。
折りたためてコンパクトになる物から素材がレースみたいなので傘にしては高価すぎるようなものがあって、ピンキリなかんじ。

毎年最新機能の日傘があって、とにかくたくさんあって選びがたくなると変わり映えしない物になっちゃう。

一番好きだと思う日傘を眺めたていたら、いつもと一緒じゃん。ってなってて、私って駄目だなあ。



日傘を扱っているエリアに行くと、想像以上に数が出ていて、いいなぁと思う傘がたくさんあるから絞り込みができないんだよね。


日傘は傘と違って使う季節がそんなに長いわけじゃないし、結局、もしかして要らないかもとめんどくさい気分になりかけて決めているというのが常習化しつつある。お店についてすぐは張り切って選べるんだけど、私の趣味は変わらないから、毎シーズン柄と似たのを選んでいる。