垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

体力の過信は禁物

体力の過信は禁物。馴染みのない街へ行く時はできるだけストイックにならずに、なにか素敵なものは無いかなときょろきょろしながら歩き続けます。

目的地に到着してすぐするのは、喫茶店探し。

今回は100%果汁のジュースを飲みました。


陽気がいので体を動かしてみようという気になって、歩きの小旅行に出かけました。



目安として隣の駅ぐらいまでだと歩きで40分程度なので、意外と程よい距離なのです!とはいえ、普段車に乗ってばかりで細かい道がわからないので、バス停のルートに沿って歩いていくことにしました。ウォーキングをすると、道端に花が沢山咲いていて、どこも素敵。
目的地までびっくりするほど早く歩けてしまいます。もうちょっと頑張れそうと思う時には、まだその先まであるいてみる事もあります。

歩いて少し疲れた頃に、ゆっくり体力が回復したと感じたので、腰を上げようとしたら腰が痛い!明らかにマズイ。歩きの道のりは相当辛いことになりそうだと思い、バスに乗って帰りました。歩くのは、大した運動じゃないと思って「つい」という行動はとるものではないと自分がそういう目に遭ってみて思いました。体が入れ替わる漫画