垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

飲み物が選べて

飲み物が選べて。地元で人気のレストランにランチしに行った。

ランチコース1800円のやつオーダーしたんだけどママな私達にとってはご褒美的なランチ。メインのお肉が柔らかくておかわりしたいくらいだったwそれにドリンクサービスしてくれて、有機豆の珈琲を選んだんだけど濃厚だった。次の時はまた違うのを試してみたいな。



特に目的も無く行くショッピングって気分がいい〜。


いつもいつも惚れたものをすぐに買えるわけじゃないけど、あれこれ批評するだけでもストレス解消になる。
あれこれ見て回るのは年齢関係なく好きだよねって思える。ここ数年人気のプチプラのお店も企業努力の結果なのか、子供のも大人のもあって機能にこだわったりしてるのもあるのに、たくさん買おうって思えるから助かっちゃう。短大の時代から仲良くしてた子と遊びに行ったよ。



いっときお互い連絡しなくて会えないえない時間が長かったんだけど二人とも結婚して子供も出来て会えることになったの。でも会うとほぼ久々感ゼロで、さすがだなあと思った。ちょっとキレイめのシャツが欲しくてお店を見て回っていたらこれだ!っていうのをユニクロで見つけちゃった。

試着してみてサイズも合ったし気に入ったから購入。
1480円だったよ。大分前は店の数も少なくてバリエーションが無かったけれど、今はそれ系の店の物の方がチェック率高い。