垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

冷えない工夫は寒い時だけ?

冷え性というのは女性特有の症状だと思っていましたが、男の人にも冷え性の人はいるそうです。
冷え性といえば私の中では「霜焼け」ですが、肌荒れなども冷え性の症状だというケースがあるそうでそんな単純じゃないんだと知りました。私自身は冷えとは縁が無いので冷え症と言うものはどういうものなのか共感することが出来ませんでした。寒さには強い方だからか体が冷えて辛い感じが自分にはないものだったんです。最近、冷え性予備軍になっちゃったのかなあ?と思うことがあります。


一例では、夏に扇風機に間近であたってわけでもないのにすぐに体が冷えてしまうんです。
扇風機を止めてみてもしばらく寒いと思う時間が続くのです。