垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

いつでもこい!

バーベキューのコンロの火もいつでもこい!みたいな火加減を保っているようだし、買い出し部隊が戻ってきたら、ちょうどいいように焼き始めましょうか!気の合うメンバーで急きょ決めたバーベキュー、こういうのが嬉しいな。
勢いで決めたただ「楽しそう!」なバーベキュー、始めるための支度があたふたした感じになっちゃてるけど、いきなりお庭でやったんだよってまた集合した時に共有できる思い出になりそうな楽しさ(笑)。
バーベキューは嬉しいけど、うちには2ヶ月の娘がいるから、私はなかなか手伝えない。

火をおこしてキープするのはうちの父と弟に任せ野菜切りは友達と私で。



とはいえ、友達は今おなかが大きいので、なんだか作業が進まない。でもこういうのがまた楽しい。
さっき急に決まった、久し振りのバーベキュー。大急ぎで準備中なんだけど、肝心のバーベキュー用のタレが足りない事に気がついて、男手が足りないであろう焼く材料を揃えるために出かけていったので、すぐにLINEを入れて買ってきてと頼みました。

バーベキューをするのって買うものがわりとあってばたばたするけど、大人数いたら気を遣うことなく楽しめて大イベントになるから、そういうのがいいなと感じます。