垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

How ro survice

最近やっていたゲーム、やっとクリアできました。ストーリー自体はあっさりしてるんですが、なんといってもゲーム下手なので、クリアまで時間がかかっちゃいました。

まあ、結構楽しかったですよ〜。島によっては苦労するんですよね。特にピラニア関係がつらくって…。すぐゲームオーバーになっちゃいます。あと、寝るタイミングも重要でしたね。

この主人公寝すぎ!16時間くらい眠ってます。これはもう少し短くすべきだと思うんですよね…せめて12時間くらいがよかったなあ。

夜は視界悪いし倒す敵も増えるんで、なるべく昼間に行動するようにしていたんですが、こう寝る時間が長いと調整が難しい面もあって…。ま、その分、うまく夜を避けられると嬉しかったりもしますね。