垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

なんで、書いちゃったのだろうね

なんで、ブログなんかで「いじめられてました」なんて書いちゃったんだろうね。私の周りではやっぱり最初に書いた女優さんの方が悪いなってことになってるな。

しかも、彼女は女性からも人気がある女優さんで、バラエティなんかを見ててもイメージわかないんだもん。黙ってたら、よかったのに。反撃されてしまってるじゃん。

子供なんていつまでも小さいわけじゃないし、大きくなると友達のお母さんなんて全然わからないよ。誰なのか。普段すれ違ってるかしれないくらい、気にならないよ。

小さい頃は子供が仲良くしている友達のお母さんとも話をしないといけないような雰囲気もあるし、幼稚園の送り迎えなどで会うし、行事の時に一人ぼっちはさみしいからね、がんばって友達作りをしたりするんだけど、「友達」じゃないよね。基本。

「知り合い」だよね。たまにね、本当にいい人と出会えるけど、そんな人とはね、ちゃんと子供抜きの話ができるからね。ダメだね、熱くなったら。子供抜きで人を見ないとね。