垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

草が…

庭の草が…抜いても抜いても、生えてくる。しぶといヤツらだぜ。冬場はそんなに伸びないから〜って、油断してたら、この時期、ヤバイくらい伸びてくれてる(困)まさしく、草ボーボー!ってヤツだぜ。

それがまた、コイツら、ほんと、抜いても抜いても生えてくるし、タンポポなんて、根っこが深くて途中でキレちゃうことがほとんどだから、もぅメッチャくやしいんだよねー(苦笑)

それに、何をどうやっても楽しくない。くっそぉ〜!いっそのこと、この草たち、全部ほうれんそうにでも変身してくれればいいのに…(笑)

とかブツブツ思いながら草抜きしてたら、すっげぇ厄介な草が生えてた!なんと、抜く時の振動で種をピュンピュン飛ばすヤツ!あーん、名前、なんちゅーんだっけか?

いくらそぉ〜っと抜いても「ぴゅん♪」って…。あ”〜っ!疲れるぜ…(涙)でも、子どものために除草剤は使いたくない、この親心。誰か誉めてくれーっ(笑)