垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

新しい洗濯機!

今日は我が家に新しい洗濯機がやってきました!人が家に上がるので、玄関から設置場所の洗面所まできれいに片づけたよ〜。9時半ごろに届いて、設置はあっという間に完了。

洗濯機のカラーをピンクにしたから(今まではグレー)、洗面所が明るくなった☆今まで6キロのものを使っていて、今回は7キロにサイズアップしたの。子供が1人増えてるのでね。

6キロだとぎゅうぎゅうの時があったので。お店では大きさの違いがよくわからなかったけど、実際に家に設置してみると違いを実感。威圧感すら感じるような(笑)あ、ちなみに縦型だよ。

これで、バスタオルが3枚ある時でもぎゅうぎゅうにならずに回ってくれるはず!まだ設置時に試運転させただけだから、実際の洗濯は明日から。楽しみ〜。