垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

USJに行ってきたよ

この間、USJに行ってきたよ。久々だったけど、結構混んでて、最初はうんざり。バックドロップなんか、160分待ちって聞いてビックリ。並びだしたら、待ち時間はあんまり気にならないけど、バックドロップはさすがにやめときました。

スパイダーマンに乗って、ジュラシックパークも乗って、疲れたからジョーズのところでサーティワンアイスクリームを買ったら、「1000ジョーズお預かりいたします」「500ジョーズのお返しです」って語尾にジョーズをつけて話されて、「えっ」ってなっているわたしの横でぜんぜん気づいていない友達。

ようやく気づいて「アドリブに弱いのよね」と笑っていました。土曜に歩きすぎたからか、日曜は筋肉痛で、しんどいと思いながら、イオンモールへ買い物。本屋さんへ行ったら、アナと雪の女王の曲がエンドレスで流れてて、耳障りに思った。もうやめてほしいな。無料アプリで女子学生