垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

うちのネコ

うちにはネコが2匹いるんですけど、なんと1匹がブロッコリーを食べたの。ブロッコリーを茹でて冷蔵庫にしまう前にザルに入れて冷ましてたら、そーっと近づいてきて臭いをクンクン。

まさか食べたりしないだろうと思って眺めてたら、1つ加えて逃走した。あとを追いかけてみたら、さすがに茎の部分は食べてなかったけど、上のもこもこした部分をかじって食べてたぁ。

普段は気に入ったキャットフードしか食べないようなネコなのに、ブロッコリーを食べるなんて。もうビックリ。しかもおかわりをしに、またキッチンに来るし。

ほんと気に入ったらしい。変なネコ〜。でもヘルシーだし、ネコにも野菜はきっと大事なんだよね?お刺身は食べないのに、ブロッコリーは好き。新たな発見をしました。