垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

ダイエット中なのに

ただ今ダイエット中。なのに、今日は家族の誕生日で焼肉にケーキ!食べていいのか迷いつつも、お祝いパーティーなので一人だけ食べないということも出来ず、おいしくいただきました。

久しぶりの高カロリー食はおいしい!でも量が食べられない。胃が小さくなってくれたのか、それとも歳のせいか?確かに考えてみると、最近野菜がおいしく、脂っこいものはあまり食べたいとは思わない。

ちょっと食べたらもう気持ち悪くなっちゃう。よく歳をとるとそうなるとは聞いていたけど、これってどういう仕組みになってるの? 胃が弱るとか? でもダイエット中の私にはうれしい現象。

しかしなかなか思うようにやせないっていう。なんなの、この矛盾は。とりあえずは今日は久しぶりにおいしいもの食べれたし、また野菜中心の食事でしばらくダイエットがんばろう。