垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

ついこの間友達と一緒に脱毛サロンに行ってみました

ついこの間友達と一緒に脱毛サロンに行ってみました。

脱毛サロンで全身の脱毛を受けた際に、全身脱毛が終わるまでの脱毛頻度とその期間はどの程度のものになるのでしょうか。

脱毛を望む人によっても体質や毛質が違いますから、脱毛にかかる期間にもそれぞれ違いがあります。一つ言えることには、一般的な全身脱毛だと2〜3年の期間のうちで合わせて12〜18回程度の回数が目安となっております。

脱毛サロンに行く場合には、やはり肌を見られてしまうのだからキレイに毛を剃らなければと考えて、きちんと脱毛して行きました。しかし、いざ見てもらう時になってみるとあちこちにムダ毛の剃り残しがあって、恥ずかしくなってしまいました。おまけに、毛の量や生え方を知るために、剃らないで行ったほうがよかったそうです。脱毛サロンに通えば、綺麗な脇や足になれるし、施術してくださるエステティシャンの方と楽しい時間が過ごせるし、メリットが多いと思います。

しかしながら、デメリットもあり、沢山のお金がかかることです。その上、脱毛サロンによっては、強く勧誘されてしまうこともあります。

ここ近年では、強引な勧誘は禁止されているため、はっきりと断ってしまえば大丈夫です。