垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

私的な時間充実の為にまずは動こう

私的な時間充実の為にまずは動こう。他の人はどんな自由な時間を楽しんでいるんだろう?おそらく無理なく過ごしているんだろうな。
あたしも上手に時間作りをしないとね。
時間が無いと嘆く日々が続くと、行きたいけど行けてないところがいっぱい。某牧場も行きたいし、美術館も行きたいし、溜まってる雑誌も読みたい。やりたい事は沢山あるのに暇がない。時間が出来たら片っ端から全部したいんだけどな。


フルで頑張ってスケジュールをこなしたから疲れ切った!今の仕事が猛烈に忙しくて個人的な時間がちょっとマズイくらい家に引きこもるようになってしまっている。

自分の休みの時間を無駄に過ごさないように、手始めにヨガでもしてみようかな。

始めるのはいいけれど、その手の情報に疎いので、情報収集しなきゃだよね。
調べるとなると、多少気もちが後ろを向きかけるw仕事以外の時間の活用方法を考える以前に、怠惰な傾向を先にどうにかしないといけないね。
こんな風だといざ時間が出来ても結局準備をしてそれからだな。


いやいや、まずは行動しないとね。