垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

あける?あけない?

あける?あけない?人が聞いたら「ホンマくっだらない悩みやなぁ〜」なんて笑われそうやけど…今、ピアスホールをあけようかどうしようか、マジで悩んでる。

実際、耳に穴あけるとかって、超・小心者のあたしには、めっちゃ怖いんですけどぉ〜。でもさぁ、あのちょこん♪っていうカワイさは、イヤリングでは出せへんのよね〜。

友達とかみんなあけてるし。中には「自分であけた」とか「友達にあけてもらった」とかいうコもいてるみたいやけど、それはコワすぎて無理やから、あけるとしたら病院やなぁ〜。

膿んだりしてもイヤやしな。それに、あたしの小心者度に輪をかけて悩ませてるのが…「ハタチ超えてからあけたら、それまでの人生に穴があく」っていうヤツ。

いや、いっそ、穴でもあけてもぅた方がウマく行くんちゃうか、とか思うけど(笑)どっちにしても、後悔だけはしたくないもんなぁ〜。まずは、病院調べからとっかかってみよかな・・・。