垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

めざせ15万

私には双子の弟達がいる。その内の兄の方が早くも結婚するという。まだ30歳なんて結構手前なのに、よく決意した!と思っちゃうんだけど。その弟の結婚式を宮古島でやると言うではないか。

私、沖縄本島は何度か行ったことのがあるけど、島には行った事が無い。だから、旅行にもなっていいっちゃいいんだけど、何せ出費が。

まだ良かったのは息子がギリギリ幼児だからお金がかからないこと。でも旦那と私はもちろんかかるから合計で15万くらいみておかないと私達が泊まるホテルには泊まれない。

弟達が交通費を出すとか言ってるけど、それをお祝いのお金にして旅費はこっちで払う!というスタイルにしたいなー。とにかく、秋までにめざせ15万!私も頑張って働かなきゃ。