垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

とても上品なでゴージャスな感じで憧れの船旅

とても上品なでゴージャスな感じで憧れの船旅。長旅向けの豪華客船というのはぜんぶきらびやかですごいなぁと思った。

船内の内装の様子もとても上品な感じで、ただただ「すごい」。豪華客船の旅の特番があって、何気なく見てみたらお客さんがみんな余裕な感じで、ずーっと感心しっぱなしだった。船の旅で特に「良い!」と思う点は、海の上という非日常を時間を気にしないでいられるところかな。
船なのにホテルみたいな豪華客船で、スパやプールがあったりして、パートナーと刺激的な旅ができそう。豪華クルーズの旅って費用っていくらくらいかかるのかな?イメージだけど豪華客船の旅はツアー数が少ないみたいだし海や船からは遠いところに住んでいるせいもあるのか、具体的なところが見えてこない。

食べる事の心配がなくてゆっくりできるのは気持の贅沢がハンパない。宿泊しない船旅でも十分楽しいけれど、豪華客船の旅も是非体験したい。