垂直降下!

落下するようなスピード感で前進したいな。。。トロいと言われる私としては。

ちょっと冴えない感じの男子みたいなキャラでもそれでも超イケメン♪

ちょっと冴えない感じの男子みたいなキャラでもそれでも超イケメン♪。以前は見ることもなかったんだけど29歳を超えた頃から少女コミックどこかのまとめサイトか何かで見たのがきっかけで読み始めた。

潔く柔く君に届けはお気に入りでスマホで漫画サイトの会員になってる。

物語に触れると、癒される気がする。

わたしもそんな恋をしたかったなぁ〜と振り返ってみる。いつでも恋はしようと思えば出来はするんだけど10代のうちにしかできない恋ちょっと冴えない感じの男子というキャラ設定でもなんだかんだでイケメン。
ピュアな女の子とかっこいい男の子が恋をする。


とても初々しく、不器用な感じで、でも一生懸命に・・。

別冊マーガレットは未だにかかさず購入(笑)毎月13日が楽しみなの。学生の恋愛のようなのが個人的には好きかな。大人の恋愛、みたいはシチュエーションは魅力的ではない感じ。
恋愛系の少女コミックの主人公というかヒロインはみんなカワイイし綺麗だよね〜 。



目立たない感じの子設定だったとしてもとにかく可愛い。


そして男子はカッコイイ!